造形教育センター岡山
造形教育センター岡山支部の活動記録です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/03(木)   CATEGORY: 未分類
平成19年度 5月例会のご案内
平成19年度 5月例会のご案内

 5月の例会は、直島の現代アートに触れるため、2度目の直島アート鑑賞の会にしたいと思います。前回は、地中美術館と家プロジェクトを見たので、今回はベネッセハウスの室内展示と野外展示を中心に見たいと思います。

 日時は、5月13日の日曜日です。

 9時22分の宇野発、直島宮浦港着のフェリーに乗りたいと思います。集合は9時にJR宇野駅の待合室か、直接フェリー乗り場へお越し下さい。乗り合わせてきていただいても結構です。

20070503200114.jpg


20070503202822.jpg


宇野駅での、駐車場は宇野駅を正面に見た時に右側に大きな道が走っていますが、その道を50mほど行った最初の信号を右折すると24時間駐車しても500円の駐車場があり、ここが、一番安いと思います。他の駐車場は、30分で100円です。


20070503200126.jpg


20070503195917.jpg



500.jpg


 その他、時刻表と運賃表です。ご参考ください。


20070503200147.jpg



20070503200136.jpg


 ベネッセハウスの敷地内は、自家用車が入れないのでバスで行きたいと思います。
また、野外展示を見るために歩くことができる靴と服装でお越し下さい。

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 造形教育センター岡山. all rights reserved. ページの先頭へ
